夏祭り

年末感謝祭!

ライフタイム国立デイサービスセンターで、年末感謝祭の行事を行いました。

この日ばかりは、とにかく利用者さんに大いに笑っていただこうと、今年は『ライフタイムゆるキャラサミット』と題して、楽しんでいただきました。

手作りながら本格的な”ゆるキャラ”の登場で、今年一年の感謝の気持ちを表しました。(感謝になってたかどうか・・?笑)

ライフタイム国立では、「職員の我々がやりがいを持って楽しめなければ、利用者に満足していただくことなんてできない!」という考え方を強く持っており、利用者の皆さんからも大いにパワーをいただいています。

 

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!